津軽鉄道へ行って来て!2007年08月03日 09時15分07秒

かつては鉄道が重要な交通機関として必要だったって
そうして 今 過去の物になってしまうで有ろうって・・
そういう事が良く解る!

 色々な意味で頑張ってる・・・・ケド?

と言う印象です。

沿線の風景や鉄道の設備も新しく変わり始めています。
僕らのような観光客がどれくらい収益に影響が有るのか?

役に立っちゃイナイだろうなあ・・・
蒸気機関車が無くなる頃にお小遣いで出掛けられる範囲って限られていて
行けなかった所や行かなかった所・・・行ったのに見逃した場所って有るでしょう。
その後悔が有るので余計に感じるのかなあ?

最近、色々出掛ける要になって、今 ココを見ておく必要は有る!
って 感じる事が多いんですよ・・・・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック