そこで何しているの?2012年02月21日 07時55分45秒

マンションの玄関先で着替えをしている爺がいた!
注意して社名を聞いたら背中に書いて有るって答えた?
 制服の背中にはナニも書いていない。

外壁工事を発注しているが着替え用や休憩用に部屋を用意してある。
周辺の工事の時にガードマンがなどが敷地でコソッと着替え注意している。
そういう事の無いように着工前にも指示をしていた。

監督に確認したらココの工事で依頼したガードマンだった!
即! 追い返せ・・  と 指示した。

どうして・・道端で? しかも他人の敷地で平気で着替えるんだろう?

こちらは着替えの部屋も用意してそのように指示している。
 それが当たり前の事だと思っている!

雇ったガードマンが現場の近所の道端で着替えていたら・・・
雇用先にも迷惑なんだってワカラナイのだろうか?


そういうヤツって意外と多いんだなあ?

コメント

_ 親方 ― 2012年02月21日 09時07分53秒

事前の打ち合わせ内容が協力業者や職人にまで伝達されていないケースって残念ながら例外でないほど多いですよね。
時には「何でやねん!!」と怒鳴らないといけないほど口うるさく打ち合わせをしたことさえ守ってくれない場合もあります。

ホンマどうにもならんことなんかなぁ!!

_ 柚佳 ― 2012年02月21日 17時11分46秒

う…。
また怒鳴るし~~。
怖いんだもん…。

_ まえだっち ― 2012年02月21日 22時16分56秒

うちの会社の場合は「障がい者用のトイレで着替えなさい」と指示してますね。現場にもよりますが着替える場所がないところの方が多いですね。

特に公共交通を利用している方は着替えないと他の乗客にも迷惑ですしね。玄関先はかなり問題かな。

_ df50 ― 2012年02月21日 23時35分35秒

会社からの指示は建築事務所で着替えるとなっていたのに勝手に道端で着替えていた。 それよりさあ? どうして僕が玄関に出た時に目の前にいるのかなあ?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック