東高円寺絶叫2012年02月23日 08時21分41秒

ここの所、連チャンで神居古潭に行く。
今回は改修工事に関係している連中を引き連れて出かけた。
開店と同時に雪崩れ込みって予定だった僕が遅刻!

ギリギリまでキャラリーにいたら常磐線事故の情報に焦って!
地下鉄直通は定時らしい、とりあえず代々木上原行きに飛び乗る。

町屋とか千駄木や根津って久々にお茶の水駅乗り換えで中央線。
僅かに遅れる、じゃ乾杯となるも僕の分が来ていない?
一頻り婆に文句を言って乾杯し食う! で お代わりして食う!
開店一時間で食い終わり、撤収し・・東高円寺に向かう?

友人の友人が勤めている店に行くと言う趣向だったが?
電話に出ない! やっと電話に出たら未だ店に行っていない?
騒いでいるウチに店に着くが隣の駐車場は満車!
交番で近郊の駐車場を聞き停めに行く間にデブが便所って騒ぐ!
締まっている店のドアを叩くが返事は無い!デブはヨロヨロとコンビニに?見送り振り返ると見覚えのあるシルエットがドアを開ける所!
遅いよ! と叫ぶ。 車を置きに行った連中もウンコをしに行ったデブも
揃って店に雪崩れ込む! まだ冷たいおしぼりが配られ飲み物を頼む
 が なんとドリンクが無い、コンビニに買いに行くらしい?
店には友人しかいない、彼女が買いに出たら僕らだけ?
最若手に買ってこいと叫ぶ! ハイと返事するもコンビニと逆に!
数軒隣にコンビニがあるのに遙か彼方を反対に疾走する後ろ姿?

友人が変身を終えてグラスを並べようとすると・・ 女性が来た?
何かと問うと、面接に来ました? ええっ コレも店の人じゃ無い?

何だかワカラナイうちにデブ&デブが絶叫している?
ママも到着し続々女性が現れる? この店は出勤するとトイレに入る?
で 変身して現れる! 気がつくと面接と行って入ってきた人が隣に!
その頃になって店の女性同士が客をホッテ自己紹介している?
オカシナ店に入ってしまったなあ?

大騒ぎのデブは大声で絶叫そまくっている?
面接の人は話しかけて来るも何言いたいのかワカラナイ!
防水屋の社長は白けているみたいだが誰も気がつかない?
隣では大声で吠えている歌は歌わず怒鳴り合い、騒ぎだ!

と言う所で説明は終わる・・  ただ・・ 疲れた?
広くは無い店でデブがギュギュウに・・コーナーに人が詰まっている。
写真を撮るのも大変でやっと撮したらコンナンデキマシタ?

コメント

_ 岸本 美由紀 ― 2012年02月23日 10時27分12秒

先日はありがとうございました。。。楽しい疲れだったでしょう!
ぜひぜひ、お待ちしております。。。。素敵な歌声も聴けて楽しませていただきました。。。なぜか私が楽しんでしまいました!!

_ まえだっち ― 2012年02月23日 10時32分13秒

文面に良く出てくるのは写真の方ですか?

_ きゅーろく ― 2012年02月23日 12時32分43秒

んんん....神居古潭に連チャンで行ってるのに、何にも連絡が来ないってどう言う事?????

って思ってたら食事処の屋号みたいだね

_ たかぶぅ ― 2012年02月23日 12時34分17秒

たかぶぅは参加してないぞブヒッ
しかしなんで怒鳴りあってるの?謎の多い日記やな

_ df50 ― 2012年02月23日 20時14分18秒

かむいこたん は 中野のジンギスカンなのだ。

あれ? あんた達が酒を喰らいながら歌うのを絶叫と言うのだ!
ふん! 酔っ払いの婆あめ!

東高円寺はきゅーろくさん好みだなあ…

_ 柚佳 ― 2012年02月23日 20時51分22秒

この日記に何故にこの写真?(-_☆)
電気屋のKサン、夜にうんこですか?(笑)
楽しそうで良かったわぁ♪また行ってあげてね!
今度はソフドリ持参で♪

_ df50 ― 2012年02月23日 21時40分30秒

だって あまりにハメを外して騒ぎまくるので、撮す暇がなかったのだ?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック