D51に乗っかっていた集煙装置 ― 2012年10月11日 08時19分06秒
コメント
_ きゅーろく ― 2012年10月11日 13時15分16秒
6本足の基本図面の「鷹車LD1806」を後藤工場がアレンジして4本足の「藤工LD6607」にしたのよ....昭和44年9月以降は鷹取工場受け持ち機がすべて後藤工場に移管されて「鷹車LD1806」取付機も順次「藤工LD6607」に載せ替えられたって....国鉄時代vol.10より
_ df50 ― 2012年10月11日 21時54分07秒
そうなんだよねえ!
だから僕らの記憶も四本足なんだ。
だから僕らの記憶も四本足なんだ。
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。