今朝は早起きをした。2016年01月15日 08時29分07秒

6時には出掛ける支度を・・・ 奥方も置きだしてきた?

中野まで送って貰う。
早朝の道は早いなあ、中野まで10分も掛からない。
なんと6時15分頃に到着。
朝の通勤者が足早に改札に吸い込まれていく。

シャッターの前には誰もいない。
以前なら数人並んでいたのだが・・・既に並んで買うほどの列車は走っていないか!
結局は7時迄、誰も来ず。シャッターが開く時に一人来たかなあ?
おかげでユックリと話が出来た。
こんなコトなら乗車券購入の資料を持って来たら良かった。

今日の10時が2月15日の指定券の発売日。
はまなす乗り継ぎのはやぶさは16日になるから明日の発売なのか?
聞いて見ればこの場合は一緒にはやぶさも発売してくれるという。

今回の旅程は釧路に長居する、有効期間を確認すると東京-釧路の往復は18日間。
いくらなんでもそれだけ有れば十分だ。

番号札1番をもらい帰りにファミレスで朝食。
場所柄か朝からお笑い芸人が打ち合わせをしていた?

結果は昼頃に解る。
明日の切符を購入がてらもう一度、中野まで来ることになる。
寒くなかったかと聞かれたが何時もの北海道装備、羽毛ズボンも履いていたから。
ソレを聞けば来週の北海道行きにやはり買おうかという話になって。
昼飯がてら中野経由で新宿に奥方用の羽毛のズボンを買いに行く事になった?

最近は彼女と出かけることが多くなったが・・・・
必ず出掛ける前に彼女の装備が増えるなあ?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック