誕生日は2019年07月23日 08時15分46秒

子供の頃から誕生日に祝いをという経験が余りない。
日曜の晩に孫が来て手紙を置いていった?
開いて見ればオメデトウ的な事が書いてあった。
実は週末は奥方のお出かけで自炊生活だったし。
週明けの事務所、いつものようにPCに向えば。
なんだか賑やかだ、各地の友人達からメッセージが。
本人的には誕生日など気にもしていないので違和感。
午後には奥方も帰り、晩飯は外食にしようとなるも。
相方は神戸帰りで遠出は面倒だろ、近所の寿司屋へ。
ケーキも買ってもらったけれど年寄り二人だし。
何処かへ行くとかイベントを企画すべきだったかな。
ソウイウ事は全く思いつかなく誕生日は過ぎた。
医者にも行ったが背中はまだ少し水分が出る。
コレが止まらなければお出かけは無しなんだ?
毎月の様に出掛けていたが行かねば行かぬで。
別段ドウと言う事も無し、遊びだものなぁ!