カラスの巣Ⅱ2023年10月20日 09時07分44秒

六月にブログ報告済みカラスの巣。
電話して知らせたのにそのままで?
作業で来た東電Gの別部署に聞いた。
コンナ場所で10月に巣が残っていて驚き。
今週中に撤去作業に来させるって!
昨日の今日で見たら既に撤去されている!
やれば出来る子達なのに4ヶ月放置?
なんで言われたら直ぐにシナイかなぁ!
あのまま残っていたら再び抱卵するし。
バス停の上で店舗の前だよ!
騒ぎになると思っていたのでホッとした。
此方の屋上に飛来する事も減るだろう。
ただしカラスが来なくなると心配なのは。
以前に大量にいた椋鳥だねぇ。
気が付かなかったが椋鳥が消えたのは。
あの巣の存在が有ったのかなぁ?