999円2023年10月31日 10時43分58秒

新しいiPhoneが届きdataも移行済み。
剥き出しで使用だがカバーを考える。
Apple製は結構な値段がする物だねぇ!
Webで眺めていたら安い物は数千円。
純正の半分以下の物が多いかなぁ。
前のiPhoneは一度も落とさずぶつけずで。
全く傷が無かった事も有り。
カバーはイラナイ説も出たが。
置く度に出っ張ったレンズが気になる。
フト見れば999円と言うのが有った!
取りあえず様子見で使おうとポチった。
届いた物はご丁寧に保証書まで付く?
レンズを含めてカバーとしては良さそう。
ただし折角のチタンが何だか灰色に見え。
少し重たいがストラップの穴もあるよ。。
目的は保護だからしばらくコレを使おう。