Webでポチッ2024年02月16日 09時25分30秒

買い物は何時のまにかWebでポチッ。
それで翌日には品物が届く仕掛けだ。
足下灯の予備が無くなったので注文したら。
来週の納品となっていたが翌日届く。
箱を開けて数えたら9個?頼んだのは10個。
金額も10個分となっていて驚いた。
1個足らないが、ドウしたら良いのか?
発注も料金も10個で表示されていて。
誤って1個を少なく発送したのかと考えて。
問い合わせする方法も解りにく。
再度見返すと発送が2個口に増えていて?
増えた方が輸送中になっている。
後から1個なら合わせて10個で良くない?
9個発送後に間違いに気づき慌てて追加か!
まさかソンナ事は無いと思うが不思議だ。
以前は電話で問い合わせも出来たし。
クレームの受け付も有って便利に使ったが。最近は問い合わせも何だか難しくなった。
コウイウ時は不安だよねぇ。
結果ソノ週の内に1個届いて10個になる。