Bフレッツの営業?2005年11月01日 15時31分04秒

ふと監視カメラの映像を見ると!
自宅側の私道にアヤシイ人影が・・・
まあ 1日何度と無くこの道に人は入って来るのですが、長く立ち止まっていたり、おかしな行動(小便とか)の時には誰何するようにしています。
今回もしょうがないなあと立ち上がろうとしたら・・・・・
なんと!車庫の中に入っていくではありませんか!!
急いで出て行って「なにしてるんだあ」ってワケです。
この人?NTTのBフレッツの営業だって言うんですよ。
集合住宅で光ケーブルを引き込んでいないマンションを探しているって?
デモサア・・
そこって私の家しかないし・当然ウチは集合住宅じゃあないし
それにその人突っ込んでいったらNTTではないの?
こういう事ってクレームを入れないと是正されないって思ってますから!!
即 NTTへ・・・
そうしたら業者か社員かって聞くわけ?
だからあ 業者だろうが社員だろうが誰何に対してNTTと答えるヤツに対してのクレームはNTTで受けろって・・・
あれ?話がずれた・・誰も見ていないと思ってかケッコウ居るんだなあ
車庫に入ろうとするヤツ
みなさんも注意して下さいねえ
ここはいっぱいカメラが付いていてこちらからは見えているけれど!
侵入者は見ていないと思って・・・
そうそう配達の人なんかエントランスでノリノリの独り言イイながら(鼻歌ならばかわいいが?)カメラの前で踊ったりしちゃう!!
だめよ・映像で残ちゃうんだから