キハ180の室内灯2007年07月26日 18時43分09秒

ここのところイロイロと忙しい・・・?
秘密基地もぐちゃぐちゃになっています!
仕事のパーツとかを何処に仕舞ったかわからなくなっていて
探すのに大騒ぎ・・・・
このままでは夏休みも危ないって!
少し掃除をしようと思ったのですが・・・
地下に降りて・・・・掃除するつもりが・・・・

鏝を暖めて・・ちょこっと配線?

で こういう事に!

上手くいくなあ・・・・純正部品だと1両で1200円くらいかかるのですが?
部品代は300円くらいかなあ?

その上、方向幕も明るく光って 洗面所や出入り口もOK!

こりゃあ苦手な 量産を始めなくちゃあいけないねえ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック