サブカメラ2008年12月15日 10時15分22秒

IXY800ISというコンパクトカメラを使っている!
このカメラは以前に野辺地駅でレンズを出したままホームに置いてうっかり蹴っ飛ばしてしまい鏡胴が下を向いたって例のカメラです?
慌ててボキって戻してからは問題なく使えていました。

しかし・・ 最近露出がおかしくなってきた?
それとピント! マクロで撮す時にチョット変なんだなあ?

そこで最近は携帯のカメラも良くなったって事で食べ物写真を携帯電話で撮し始めました。

ところが・・ これが不味そうに写るなあ?
 
ブレるし・・ 

最近このブログに食べ物ネタが減っているのはそのせいもあるなあ?

天ソバです! 穴子が旨かったなあ!
蕎麦はチョット太めかな歯ごたえが有ったなあ・・・
好みからすると少しモチっと感が強すぎだった!

あれ? カメラの話だったっけ・・・

それにしても 不味そうな 写真だなあ?

コンデジを買い換えるか・・ デジ一を入れ替えるか・・
問題児のビデオを・・・  うーん 困ったなあ!

 あっ お出かけを休めば みんな買えるか?