樽見鉄道で花見2011年04月19日 08時17分37秒

リニア館訪問で先週一杯掛かってしまった?
本来は樽見鉄道で花見の予定だった!

トコロが朝もユックリしすぎ?
 美味しい朝食を頂き、線路脇に立ったのは10時をとうに過ぎていた。

桜に拘らずビデオメインで気動車を撮影する。
 久々の撮影だとぎこちないなあ・・感を取り戻すまで時間が掛かる。

途中で堤に桜のトンネルがあると言われソコへ行く・・
 イマイチ桜に元気がないと話していると?
中国語の女性グループが勝手に車の前で記念写真を

平野の部分でウロウロして桜の綺麗な駅に行く?
流石に人が多く人混みの中で気動車を撮す気にもならず・・・
上り下りを撮影し移動する。
国鉄時代の終点という駅で待つ。
 同好者が一人来る?僕らはノンビリしすぎで・・
来ましたよって教えてもらい慌ててカメラを回す!

薄墨桜の季節と有って増結車内も満員で運行もピストン輸送の体。
後で考えりゃ何処かの駅に車を置いて見に行っても良かったかなあ?

沿線は食事する店もなく?
国道沿いのレストランで食事する。
親子丼のようだが鶏肉は天麩羅?揚げてあった!
ハーブ鳥って事でそれが売りなのか?
 肉の量が多く少し油が気になった・・考え落ちってヤツだな。

午後は揖斐川の土手を両岸共に撮影し樽見鉄道訪問を終える。

http://www.youtube.com/user/dd5412?gl=JP&hl=ja#p/a/u/2/r39zgMXx5AY
http://www.youtube.com/user/dd5412?gl=JP&hl=ja#p/a/u/1/caV_fcith-c
http://www.youtube.com/user/dd5412?gl=JP&hl=ja#p/a/u/0/NC0Yjxxwq9w

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック