掃除機を買った2011年07月27日 08時11分55秒

掃除機を買った話は以前に書いた。その後で新型が出た。

長いノズルが付き先も大きい!
 部品買いでそう言う風に変身するのかと思ったら?
本体は同じなのに別売しないらしい! 

丁度、上手い具合に今のタイプを欲しがっている人がいて・・・
それを譲って新しいセットに買い換えようと掃除機が嫁に行った

3月中頃かなあ・・・ さて、そろそろ注文しちゃおうかな?
あれれ  何処にも売っていない?

なんと! 地震と計画停電でバッテリー式の掃除機が流通から消えた。

その後も待ったが供給は改善しない。
 面倒なので普通の掃除機を買う事にした。

折角なのでダイソンをポチっとする。

翌日届いた掃除機は・・・軽く吸っただけで
やはり驚く程のゴミが溜まって行く?