昼ご飯を食べに行く2011年08月24日 08時13分26秒

近所にイタメシ?ピザとパスタの店がある。
以前はたこ焼き屋だった?
予想よりはもったが想像通り無くなって次にできた店?

凄く狭いのだが一生懸命が良く判る接客で頑張っている。

頑張ってはいるのだが店が狭すぎる。
 殆ど一杯で入れない? 昨日も同じく満員とのこと!

気分はパスタなので他の物を食べるって言うのもなあ?

誂え向きの距離に同じような店がある。
と言うわけで昨日は其方で食べた。

冷製パスタ。
味はよい! しかし具が絡まない。
 結局、麺だけ食べて後で具を掬う。

コメント

_ 送送JIMNY  ― 2011年08月24日 19時04分56秒

オイシソウ・・・だけどもパスタ?は喫茶店の昔ながらのウインナー・玉ねぎ・ピーマン入りナポリタンに粉チーズを一本の半分ぐらいたっぷりかけて食すのが一番・・・これって病気?

_ df50 ― 2011年08月24日 20時19分11秒

わあ! 僕と同じだ?
駅の日本食堂で伸びたようなスパゲッチイを頼んで
テーブルにある粉チーズを一本丸ごとかける!
あの頃は結構なカロリー補給になった?

今だに必ずかけちゃう!

_ 柚佳 ― 2011年08月24日 21時15分58秒

ウゲッ(>_<)
粉チーズ丸ごと1本?
病気でしょーーー!
でもアタシも茹ですぎたような太いパスタの方が好きです。ほら…新潟のB級グルメのイタリアン、太麺でソースが絡み合ってメチャ旨す~♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック