夜中にアヤシイ肉まん2014年10月29日 08時09分27秒

昨晩の事!
何時ものように8時には寝床に入って・・一眠りした頃かなあ?

奥方がドドドって部屋に入ってきた。
嬉しそうに肉まんを買ってきたと叫んでいる。
寝る前は居間でテレビを見ていたハズだ。
だいたい晩飯後に何か食べると何時もは怒られるのに。

何だかコンビニで今日しか売っていない物らしい?
娘から連絡が来て買いに行ってきたようだ。

それでは食べるかと包装を覗いてみれば・・・・
なんだコレ~ 黄色とか青とか気持ち悪い!

フナッシーってヤツだ僕でさえ一目でわかる。

実は奥方は意外や着ぐるみ好きでフナッシーのグッツもソコソコ有る。
一時はバリーさんのTシャツを欲しがって大変だった事も・・・
基本は黄色くてフワフワしたモノは好きなので?
フナッシーは現れた時から結構填まっていた。

しかし・・・ 一眠りした後に喰わされたのは効いた!
夜中に胃液が出て・・ 朝も胃の調子が悪い。
あっ そうそう 何か、かなりヘビーな肉まんだったって事。

最近は晩飯後に何か喰う事は犯罪並みに扱われるので。
食べないようにしていたモノだら余計に効いたのかな?

と言うわけで姿を見ていただく! ねっ 不味そうでしょ。

食い物は味と食感に食べる時が重要!
全てをハズして喰わされたので・・・  コレはマズイ。