掃除機を買う2023年12月15日 09時18分51秒

Ms用と自宅用に電池のダイソンが2台有る。
もう一台のコード付ダイソンは出番無しだ。
長く使っているので電池は買い換え2代目。
ダイソンは良く吸うがウルサイのが難点。
テレビを見ていたら今時は凄い軽いらしい。
本体で吸い込んだらベースが充電器。
置くとゴミはベースに吸い込まれる仕掛け。
貯まったらソレを捨てれば良いと言う。
大事の時はコード付も有るし。
ハンディも壊れた訳じゃないのだが。
軽くて小さいのが有っても良いかもなぁ!
と言う訳で新しい機械が増えたよ。
リビングでテレビを見ていても静かで良い。
本体からベースに移す時が勇ましいけれど。
中々優秀な仕組みだなぁ。
規格外の我が家は広すぎ途中で力尽きるが?
一般的な家庭なら凄く便利だと思う。