インフルになった2023年12月26日 10時44分17秒

木曜日から更新が止まったのは?
咳が出始めて夜中から熱が上がり。
シッカリのインフルエンザにかかった。
珍しく孫から貰ったらプレゼントだったよ!
金曜から喉が痛いと奥方も言い出して。
早めの薬で治ると土曜に電話したら休診。
安静にして寝かし夜中にドタンと音がして。
何事か見に行くと驚いたよ廊下にバッタリ。
翌朝に息子に休日診療へ連れて行けと頼む。
僕の方は四日程ゼリー主食の生活で。
治った様だが何だかやる気も力も出ない。
その上に今朝方2時頃に私道から大音響。
犯人は確保したが間抜けな警察官で大変。
詳しくは落ち着いて経緯を報告だけど。
本日分は復活してました報告とし。
明日のブログをご期待ください!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック