寸又峡温泉行きバス2007年06月21日 11時08分47秒

エライ雨の中でお客は10人位かなあ・・
丁度、奥泉のバス停の屋根下に入れるくらい!
遺跡が有るのかなあ? 広場に色々有るようだけど・・・・
土砂降りで・・・・

千頭行きのバスが来て・・・・
なぜだか少し動かして排気ガスがバス停にかかる位置で止まっています?
クサイクサイ! 雨が降っていなかったら文句を言いに行ったろうけど・・・

寸又峡温泉行きは誰も乗っていない?  あっ 運転手だけって事ですよ!

スゴイ山の中ですねえ・・・それと驚いたのは 井川線がエライ時間掛かって走っている線路に対して道路は早いねえ!
ブウって走ったら眼下にアプトの駅が見えますってアナウスが・・
遠かったって 感覚が有ったので驚いた!

帰りに驚くのですが千頭まで鉄道で30分以上掛かったのに道路標識で4kmって・・・
歩いても行けるねえ?

寸又峡温泉2007年06月21日 11時19分32秒

スゴイ山の中で驚きましたねえ!
ココって道路が整備されるまでは凄かったろうなあ?
今だって1本道でしょう 何かあったら孤立です物ねえ1

Net予約して「平日板長プラン」ってヤツだったんですが・・・・・
それに付いた料理がコレ!
旨そうでしょ! 確かに料理の中でコレが一番美味しかったんですワ 

でもねえ・・・ 3人で1匹なのね?
アレーッ Net予約のサービスってヤツでやられたなあ!

特別料理2007年06月21日 11時25分33秒

メニューに鹿肉の陶板焼きってヤツがあったので・・・
食いしん坊が頼もうってって事に!

マズカッタあ 硬くて 味なくて 付け合わせの野菜の方まだ食えた!

マイッタナア しかも・・・メインの料理が結構量があったので・・・
腹一杯に 余計・・・・マズく感じたなあ

鹿肉は味がないからバターを利かせるとか工夫しないと!
しかも蓋付きの陶器で固形燃料で湯気が消えたらとか言われて・・・
蒸しすぎ・・・・パサパサ  2千円ですよ・・ 失敗!

寸又峡温泉・・オマケ2007年06月21日 11時32分13秒

温泉について書かなかったので!
お湯は良いねえ・・・温泉って感じだねえ・・
宿の露天風呂が照明が足らないなあ・・・
真っ暗でチョット怖かったなあ

当日は物凄い雨で露天風呂がぬるくなるくらい・・
そんな時に露天に入るヤツはいないか?
朝は風呂が替わって昨晩の女性用・・・・
なるほど!コッチは照明も有るようです・・ そう言うことかあ!

写真は写りたがりの食いしん坊!

ブログに使ってほしかったみたいだから!