マンションの便座を交換しています。2008年05月26日 08時23分32秒

新築時に温水洗浄便座を取り付けようと計画していたのですが?
当時は賃貸でそんなのが付いているマンションなんか無い!
って 言われて・・・
床暖房も同様に中止にしたのです。
しかし、いつの間にか周辺のマンションの設備も良くなってきたし・・
で 建築不況で仕事がないって泣きつかれて・・
仕事を作ったわけです。
ところが・・直前に仕事がないって泣いていた電気屋が工事を受注?
便座の交換どころでは無くなって・・ 誰がやるんだよ!
 ということで 自分で付けてます?
1カ所 30分位かなあ? 手順さえ飲み込めば作業自体は簡単なのですが。
狭いところで変な格好で・・ 最近、肉体労働しないおじさんにはツライ!
では交換した便座を・・・
緑の光? これがさあ・・ オシッコのマトらしい?
この光にめがけて放尿って説明書に書いてある??

コメント

_ 親方 ― 2008年05月26日 08時50分56秒

う~ん・・・
アース配線をしないといけませんね

_ df50 ― 2008年05月26日 12時37分20秒

大丈夫!
  電気工事士なのね?

_ 松ちゃん ― 2008年05月26日 14時51分10秒

こないだ・・1件取替えに行きました。

_ masao ― 2008年05月26日 23時15分25秒

マトに当たるの???

_ df50 ― 2008年05月27日 08時36分12秒

だろう?   光って綺麗だが?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック