この時期?毎年の蟹ツアーで悩みが! 昼食の選択です?2009年02月19日 08時39分48秒

この時期の山陰地方の宿や食堂が問題なんだなあ?
蟹しか食い物がないんですよ?

宿の晩飯も蟹ばっかり! 昼食も・・・駅弁も・・・ 全部蟹?

まあ 今時 数泊の旅行をするヤツも少ないだろうが・・・・
1泊して翌日の昼食に蟹は食えないなあ・・・・
まして2泊目も蟹って言うのは勘弁だなあ?

昨年は橋立YHに泊まって・・・ 同宿者のあのグループは何故?蟹を頼まないのかな?
って視線にさらされながら?? 刺身の舟盛り?

今回は豊岡で昼食! 但馬牛に引かれ”肉”?
  オーダーした料理が来る前に周りの方が美味しそうな料理を?
     しまった! この店は呼び物のSet料理が有ったみたい!
僕等は ”肉”に釣られて 一寸失敗!

で店の敷地?に有ったクレープ屋?
 昨日の”みたらし団子<濡れ煎餅”の影響か?吸い寄せられるように・・・

 食事後に食べるにはコイツがデカイ!
店の方が「ウチのは大きいんです」って

ここで 道を教わって予定より早く福知山へ・・・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック