新幹線を撮す予定が マックで戦う?2010年03月30日 12時42分07秒

新幹線を撮す予定が  マックで戦う?
新幹線を撮す予定が?
大垣で朝ご飯を食べようと走るがファミレスが見つからない?
それなら撮影予定の方向に・・関ヶ原方面に移動 おや? マクドナルドがある?
駐車場に車を停めて・・ソコへ松ちゃんから電話が入る と 目の前を!
 上下の新幹線が見事にすれ違う! が カメラは無し・・・

とりあえずとマック(まくど)に入りエッグマフィンを注文する 札をもらい席へ・・

待てど暮らせど持ってこない?他の客へはドンドン? たまらず催促に?
 テーブルの端に半分落っこちて包みが有る?
  一言、声を掛けるとソレをトレーに載せてお待たせしました。

それは僕等が札を貰う時に作っていたマフィンだ・・ 10分程度は過ぎている

 忘れていたのか聞く・・ 答えない スミマセン!
    再度、強めに 忘れていたのかと聞く   作り直します。

これじゃあねえ。。 イラナイと言う で 金を返しますって4**・・・・・
    二人分だろう と 今度は怒る!

店を出て移動を始めると突然の通り雨!  新幹線は止めにしよう・・

と言うわけでお寺巡りと・・ とりあえず彦根まで高速道路へ
   パーキングの饂飩で朝食を済ます。

目当てのお寺への移動中に曰くありげな神社を見つけて寄り道をする。

なかなか立派な・・ 以外に案内板が不親切でよく解らない?
 
寄ったのは多賀町の胡宮神社と言う所?

コメント

_ N澤 ― 2010年03月30日 16時20分43秒

さすが、ひきが強い・・・一発ツモだなぁ。

_ df50 ― 2010年03月30日 16時48分35秒

僕は何もしていない?
   どうしてこういう事ばかり起こるかなあ?

  マクドナルドで忘れるって? しかも 冷えて捨てるべきヤツを平気で?
 参ったなあ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック