日本共産党のチラシ2010年05月07日 13時49分45秒

日本共産党のチラシ
昼飯に出た少しの間にポストにチラシが入っている。
昼時間で僕らがイナイ間を狙ったのかなあ?

いつもの事だが・・ ホボ完璧にお断りの掲示も管理室で受け取るって掲示もしてある。

入れている人たちは解っている!
何故かって・・ けっこう焦って入れた風が解る!
見つからないウチに入れてしまおうってチラシがクチャクチャだ。

最近はピンクの子達だってまともなのが多い!
入り口で断りの掲示を見てマンション名をメモしていく
その分はちゃんとお金がもらえるらしい?

しかし・・ このチラシの入れ方がチョットなあ!
一応、クレームを日本共産党の本部に入れる。

 1時間ほどしてエントランスに不振な人影が数人?
誰何すると共産党と答える。

 事務所玄関に来てもらい撤去したチラシを返す。
  お詫び隊の親方風のおじさんは申し訳ないと謝るが・・・
   ココに撒いた本人が謝るついでに普通のマンションは入れても良いと発言!

 久々に怒鳴る!

ビデオの映像も映っている拒否の意志もキチンと表示してある!
  普通のマンションの場合でも管理者の許可無く入るべきではない。

恥ずかしい物や違法な行為を行っているのならコソコソするのも仕方ないが?
そうじゃないのならもう少し礼をもって行動すべきと説教する。

撒いた本人以外は解ってくれているようだ・・ が 本人さんは・・・・
  いずれキチンとした仕事をしていた方かなあ?
   たぶん説教する側だったんだなあ?
    怒られた事のないって態度だった!

日本共産党を支持するお爺さん達が集まってボランティアで行っているのだろう?

少しは解ってくれたかなあ・・・

コメント

_ N澤 ― 2010年05月07日 15時27分57秒

目的が正当なら手段は問わない人たちだから・・・

目的の正当性も怪しいけどね・・・

_ つじ ― 2010年05月07日 15時36分39秒

あほやねえ。
一声かければ、コミュニケーションも生まれようってのに。
共も民も自も社もその他も権力志向の連中の感覚はみんな同じよ。

_ df50 ― 2010年05月07日 18時08分24秒

日本共産党の本部に電話して1時間くらいでゾロゾロ謝に来たのだから変わったんじゃないのかなあ?

    画像が録画されているって言ったら・・
          かなりビビッていたが気のせいかなあ??

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック