明日は手術2014年03月12日 08時08分50秒

釜石遠征後、お尻の辺りが何か変?
今まで行っていた医者は腫れを抑える薬しか出さない。
以前から医者を代えろと言われていた。

何がイヤって医者に行くのはもの凄くおっくうだ。
腫れも大きくなり痛いのでWebで調べて一番近い肛門科へ行く。

孫くらいの小さな子供が多い?
小児科内科とかも有るのだと知る。
診察の番が来て横になれと言われ、直ぐに切られた!
その後のガーゼの交換が痛いの痛くないのって。 表現不可能!
行くたびにモノスゴク痛いが待合に若いお母さんと子供達、声を出せぬ。

膿が出きって手術となる。詳しく説明を聞くと。
朝7時頃に入院で19時迄には歩いて帰れる?そう言う説明を受けている。

と言うわけで明日のブログは・・ 術後にベットからUPかな?

しかし・・・経験者の話とカナリ違う?
連中の話では大量出血とかもの凄く痛いとか・・・・

とりあえず・・・・   怖い!

コメント

_ まえだっち ― 2014年03月12日 16時38分36秒

かなり化膿してたんですねぇ・・・麻酔が切れた後が痛むかも・・

_ df50 ― 2014年03月12日 20時15分58秒

今、下剤を飲んだ。
どうせ出すのだからって言って?
食べなくても良いと晩飯が質素だった。
そこは違うと思うと反論したが却下された。 ウチの奥様はそういうとこが変わり者だと思うのだが?

_ まえだっち ― 2014年03月12日 22時16分31秒

普通は「エネルギー」を蓄えますからねぇ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック