カメラの充電器2015年04月16日 06時00分17秒

正確にはカメラの電池の充電器!

自分で買ったモノを売ると言うのを好まない?
その為にデジタルになって一眼レフカメラがイッパイ有る。
最近はアッチコッチに貸し出して売った訳では無いが手元は減った。

残っているカメラでK10というのが有る。
気がつけば電池が無い!

充電しておこうと思ったが・・あれれ、充電器が無い?

使いもしないのだが完全に放電していたら電池も劣化するし。
そう言えばとAmazonで・・なんと900円で充電器が有る。
それじゃとポチってみたら、純正よりも良いんじゃ無いの。
少し厚いがプラグが収納されていてそのままコンセントに刺さる。
車のシガー用のケーブルが差し込めて12vでも充電可能!



こりゃあ良いと、K3の充電器もポチった!