還暦2015年07月21日 07時56分31秒

自分の還暦祝いを孫や子供達が開いてくれるとは思わなかったなあ。
昼前に子供達が集合して新宿まで移動、結局運転手なんだが?
ホテルの和食屋で予約の部屋に通される・・・・
トコロが座布団の並べ方が変・・・ 何時ものように僕のセイかなあ。
アルバイト風一人で狼狽えているので待つから呼んでオイデという。
その後は慌てて出てきた人達が対応して事なきを得る! 良かった?

彼らにしては奮発したのだろう! 自分が彼らの年代だったら・・
チョット大変な額を使わせたのかなあとも思う。

2時間ほどの会食を済ませて帰る。

プレイルーム完成後は初めての全員集合!
孫達は走り回り、親たちは卓球大会となる。
そのまま晩飯の時間が迫り女達が買い物に行き焼き肉となる。

食後に娘達を送って一日を終わる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック