祖式の町2006年09月08日 08時30分55秒

祖式の町に有った土蔵です・・・・
軒のカーブが良いなあ と 思って
この先で葬儀があって道が通れず・・・
エライ山の中に迷い込んでしまった!

コメント

_ 螺子花 ― 2006年11月25日 21時18分28秒

写真の手前お寺の前のカーブの手前の家が我が家です。今月定年前に退職しUターンしたばかりです。
夜が暇ですのでパソコンで遊んでいる所です。貴方のブログを見つけた次第ですお仕事は何をしておられるのでしょう、何かあちこち動き回っているようですね。

_ df50 ― 2006年11月27日 10時15分46秒

十代から石見地方をウロウロしています。
お仕事は・・・総合商社?と登記してある会社です。
よその家を写真にとって掲載するってムズカシイなあ?
なるべく迷惑の掛からないように配慮しているつもりですが?
見ている人がいるんだあ って 驚いています!
右上のカレンダーの年月の横の<<を選択していくと順に古いのが出てきます。
去年の八月かな?”祖式”行った理由を書いた記憶が?

この日にお宅の前でお姿を拝見したような?



コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック