瑞巌寺2006年11月13日 09時10分03秒

昼食は瑞巌寺前の食堂で”牛タン定食”まあ写真に撮るほどのモノでは無かったねえ?
瑞巌寺は思っていたより・・・ってコトで?
西日本の寺社と比べればやはり規模は?
来年修復に入るって話で・・傷んではいましたが?

コメント

_ 沖密田歌音ほか劇団つるみんとイカれた仲間たち ― 2015年10月22日 12時43分19秒

自分らは瑞厳寺には泊まったことはないのですが、
朝日町の天香寺というところには泊まったことがあります。
夕食とかはなかったのですが、
みかんを山のように出してくれて、温泉にまで連れてってくれました。
「おもてなし」って言葉は嫌いですが、「心遣い」はすきです。
いろいろな意見がありますが、昨今イベントだとか
過剰なサービスだとか、YHには必要なんかなと思います。
あくまで個人の意見で温度差ありますが・・・。
あーあ、羽合温泉といい、石見銀山といい、近くのYHどんどんなくなる
すいません、YHの話で盛り上がれること、あまりないもんですから、
ぐちってしまいました。条項どおり削除してもいいです。
・・・城福寺がたくさんあるのだみならいかのんほか

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック