投炭体験の日2008年08月19日 08時47分07秒

8月11日に津和野駅コンコースにお越し下さいって手紙がJR西日本から届いたと言う報告はしたと思うのだが!

当日の朝は大山路の踏切で撮影!追いかけて行くと長門峡空いている?

行きがけの駄賃とココでも撮影!この後は一路津和野へ!
集合場所のコンコースへ・・・当選2名が向かう!

転車台で待っていると・・ あれ? 普通に道路を回って歩いてくる?

その時点ではまだ追っかけてくる連中も着いていないので僕等も一緒に詰め所の方へ入っていった!

係の方に当選者の撮影をするので入って良いか確認すると?
家族の方はOK で 友人はと聞けば・・・良いでしょうって許可を頂く!
そこで・・実はあの人が僕の名前で葉書を出して自分は外れたけれど僕があたったと説明?

そこへ追っかけていた連中も到着!
ついでにあの人も勝手に名前を使われて当たっていた人というと・・・

そりゃあスゴイって感心するわけ?

かなりの数の応募があり仲間の名前をかたって2組も当選とはスゴイって・・・

と言うわけで何となく当選者しか入れない詰め所側にみんなで入ることが出来ました。

色々企画しても売り上げに結びつかないって嘆いていたので・・・
今回はみんなで”山口号”に三回も乗ったし”おいでませ号”にも乗りに行った と
また、メンバーは新幹線や夜行で山口まで通っているって説明しておいた!

考えてみればスゴイよねえ!
三重や大阪から山口に毎週のように通うんだから?

まあココまで大げさに宣伝しておけば と言うか JRのおっちゃん驚いていたなあ!

勢いでみんなキャブに上がることが出来たようですねえ。
  あっ しまったなあ 記念撮影すれば良かった!

コメント

_ はばかりのジョニー ― 2008年08月19日 10時36分25秒

そういう努力があったのね
やっぱDF50さんが居てくれると違うね
「ごっつぁんです!」
でも三重から二週間連続、
はっきり言って馬鹿だよね
まぁ、日頃お世話になっている鉄道会社さんには少々だけど恩返しが出来たかな?

_ df50 ― 2008年08月19日 11時45分26秒

そう  三重から毎週来ていて 本当はあの人が当選した人って 言っておいた!

  あははは

他の人へは懸賞当選者だけ入れるって説明して断っていた!
まっ 親方組はみんな当選者の関係者?ってことで!

_ 親方 ― 2008年08月23日 20時07分33秒

(*^_^*)ゞうふっ♪

この日は70組の応募があり、当選者が20組
出席者が15組だったそうです。

しかしー、この貴重な当選を5組の方が無駄にしたとはー、もったいない話でござんす。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック