防犯カメラの映像2012年11月02日 07時52分23秒

昼時間に警察から電話が掛かる?
昼飯中なのにグズグズ長電話で用件を言い出す。

捜査協力をお願いしたい。 協力はするから来なさい!
メディアは何を用意すれば良いか? 書類はいるか?
そりゃあ此方が用意した物では証拠には出来ないし提出に当たって書類を作成するのは当たり前の事だ!協力するとはソウイウ事だろう。

この警察官は明日で良いかって言うのだが・・・・
情報は5日くらいで上書きされる。
既に5日前の夜らしい・・・?
直ぐに来いって言うのに忙しいとか言い返す!
ならば消えちゃうけど・・16時に来ると電話を切る。
15:55に電話が掛かり17時過ぎても良いか・・・・
あのさあ・・昼時間に電話してきて今度は17時以降?
ダメだねと言い返す。  上司同道で直ぐに来い!

来た上司が今度は防犯ビデオは警察の治安維持のために有るって言い出す。
何を言いうのだろう? これはこのマンションの警備のため!
お役に立てれば協力はするが警察のために有る訳では無い。

結局は何の事件かは解らぬが・・・
彼らが欲しかった情報は指示通り直ぐにくれば残っていた!
しかし、彼らが来た時は消えてから1時間経っていた。

それでさあ捨て台詞で被害者には協力が得られなかったと話しますって!
ここで警察官を怒鳴りつける。
直ぐに来いって言ったのにグズグズして消えた後にノコノコ来て、
協力を得られないっておかしくないか?

被害者には直ぐに見に行かなかったから消えてしまいました。
そういう風に報告するんじゃ無いのか?

緊急で有れば夜中でも求めに応じて対応してきたが・・・
高井戸警察・・・・ちょっとおかしくないか!