仁保路から篠直に紅花舎ライブ2012年11月22日 08時50分10秒

紅花舎の朝は遅い・・ハズだが凸凹はエライ早起きだ!
暗いうちから携帯とビデオの反省会をしている?
ハイカロリーの朝食を食べ終わると落ち着かず出かける。
道の駅で別組と会い情報交換、彼方も行く場所に悩んでいる。
大山路や仁保周辺を彷徨くも病み上がりは歩けぬと泣くし・・・・
仕方が無いので前回と同じポイントに決める。
全く同じではと少し引いた場所へ入り汽笛を待つ。
前回はあんなに聞こえたのに軽い汽笛でドラフト音が聞こえ始める?
しまった!回し損ね発車の汽笛を逃してしまった。
 新型カメラ恐るべし!AF拡張機能ってヤツかなあ? 
ユックリ撤収していたら運転手はエラク気合いが入っている。
この車は借り物でカナリボロイ、後席の二人は気が気じゃ無い。
前走車がいるのだからそんなに急いでも知れたモノ!
長門峡で計ったような併走となる!
津和野で真っ直ぐ行けと言うのに鳥居で曲がり入りを逃す?
後は何時ものコース、鶴瓶に行って饂飩を食い代々屋へ回る。
明日は休みと聞き、今年最後ときなこアイスを頂く!
返しはアソコとかココとか言うも凸凹は聞く耳持たず?
篠直へ向かう、最後は大歳でと決め温和しく従う。
久々に来たがカナリの人出だなあ・・・
何時もの篠直で通過していく・・同じ絵ばかりじゃと思うが・・・

ヤハリ同じ絵に撮してしまう・・・・
撮影後、撤収しようと道に出ると酷い停め方だなあ・・・
やっと動き始め前の車を避けて走り出すと! オイオイ道じゃ無い!
斜めに止まってもまだ動こうと、ダメダメと降りると・・

ココは携帯電話もつながらないはず! 
救援要請に下まで歩く・・・連絡も付きしばしの待ちとなる。
真っ暗になってから救援が到着し引き出しの後、駅へ行く?
岡見貨物運転の報があり篠目駅で待つも来ない、誤報だなあ!

救援車は長躯、明日の琵琶湖畔へ向かうらしい此方は夕食へ。
紅花舎へ帰ると今日はライブ!アカラという二胡と歌のペア。
帰ったと伝えに行くとイキナリ撮せと言われる。
アンコールの途中から・・部屋が暖かいのでレンズも曇り・・・
 紅花舎ではこう言うライブも時々行っている。


コメント

_ たけ ― 2012年11月22日 12時02分17秒

(′∀`)篠直の横写真がいいね。

(`・ω・)誰やガセネタ流したんは!?(笑)

_ df50 ― 2012年11月22日 15時08分55秒

訓練じゃ無い引き出しの写真がかい? この車は2回目だぜ!

_ はばかりのジョニ- ― 2012年11月22日 18時48分51秒

普通はあんな本格的な牽引ロープは装備してないぜ
凸凹だともしかしてと思い持ってきた。
当たりだな(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック