滞在10分2014年03月19日 08時47分41秒

姫路に古い友人がいる!
時々ココにも登場するが、兄貴のような・・ 兄弟同様の付き合いだ。

一昨日、Mailが届く?「行っても良いか?」

夕方に温泉津に行ったと言う連絡?
島根県大田市温泉津に旧知の温泉が有る!
次の連絡は、お寺に来たが誰もいない・・寝る。

その次が・・・ 昨日朝の大津かなあ? 
姫路から仁摩経由で東京に向かっているらしい。

Mailではラチがあかぬ、電話する。
何処にいるの? 何処かワカラナイ、山の中だ。
国道一号線で山の中?大津?そんな訳が無い。
問い詰めれば既に鈴鹿峠が近い!

時間を計って電話する。何処?ワカラナイ一号線では無いようだ。
軽快に走っている・・・23って書いてないか? あっ23号線だ!

再び連絡し、そろそろ一号線に出ないと遠回りになる。
豊明で曲がれ刈谷方面に・・ あれ?さっき過ぎた!

その後は浜松付近で、右目と左目の景色が違う!その連絡後に消える?

次に連絡が着いた時は三島から箱根を越えていた?
箱根を旧道で越えたはずなのに何故か246で多摩川を渡る。

12時を回ってピンポオーン、トイレを貸してくれと言いながら入ってきた?
台所でインスタントコーヒーを自分で入れて飲み終わると・・・
用事があるからと帰って行った。

島根-東京28時間 滞在10分 今頃は何処にいるのかなあ?

コメント

_ まえだっち ― 2014年03月19日 17時46分24秒

用事って何か知りたいですよね。

_ df50 ― 2014年03月19日 21時01分32秒

なんと! 親不知から輪島に向かっているらしい?
経由の順番が違わないか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック