今日も昼飯に行く2016年08月25日 08時06分33秒

昨日は朝起きて昼飯喰って湯町窯行って終わった。
今日も朝起きて・・・昼飯喰いに行こうかとなる。
川本の先に何だか洒落たレストランが有るラシイ。
観光バスは出動せず、総勢5名乗車で再び運転手で出掛ける。
大森経由で川本に向かっていたら道が違うと怒られる。
新しく近道が出来ているらしいがそんなのは知らぬ。
川本の町なんか久しぶりに走るとか怒られる?
行き先も知らされていないし、川本の方と言っていたのだから・・・
香木の森という所へ行くらしい、7キロと言う看板に曲がろうと!
真っ直ぐ真っ直ぐと再び怒られる?で真っ直ぐ行くと「ココ何処」
え~っ、慌てて止めてナビに聞く、残り15キロってオカシイだろ。
そう言うワケで無茶苦茶な道案内、えらく遠回りして着く。
洒落たイタリアンと言う事だ、ランチがチョイス出来る。
和牛イチボを選択だがパスタランチが1500円なのに3500円?
順番に料理を並べる。




確かに良い肉だったが会計時に追加となっていて5000円くらい払った。
それだけ出せば美味いのは当然だなあとなる。
帰り道も真っ直ぐ出ようとすると「右・右」と怒鳴られる。
しばらく走ると、再び「ココ何処」「こんなトコ知らない」って!
アンタどこ走っているのって叱られるが言われたとおり走っているんだ。

そう言うワケで少し遅れて温泉津に行ったが既に車が置けぬ。
戻って何十年ブリに湯迫温泉に行く。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック