グランクラスのお土産2017年01月18日 08時16分35秒

先日の寝台列車のお土産の続き。
グランクラスのお土産、開いたのと梱包状態?
コレが実はモノスゴク便利で車の中や腰袋に常備している。
 
電車の中で寝る時とか運転中の小休止にモノスゴク便利。
コレは安っぽいのが良い!
小さくなり携帯性に優れていて機能的にも必要十分!
知っている人にしかグランクラスのオマケとはワカラナイ!
 
このアイマスクはグランクラスに乗っていても配るワケでは無い?
おねえさんに「アイマスクちょうだい」とおねだりして一人一個くれる。
彼女らから如何ですかとはイワナイから貰えることに気がつかない。

コレくらいのモノ、乗った時に配れば良いと思うけれど・・・
この他に靴べらが有るラシイがそっちは貰ったことが無い。
次回は話の種におねだりしてみよう!


鉄道や旅行が好きな人じゃなきゃわからないのかなぁ?
グランクラスと言うのは北海道・東北/北陸新幹線に連結されている。
国内最高のサービスを謳っている車輌のこと。
椅子が豪華とか軽食が出たり飲み物が無料なのが売り。
その車輌に乗ると持ち帰れるグッズ、アイマスクの話しです!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック