時計の続き2017年12月22日 08時07分59秒

AppleWatchを使い始めて3日目、今だ充電はしていない?
皆さんの質問は電池の保ち時間に集中している。
24時間使用後に64%だったのは報告済み。
48時間で27%となって、その差が37%となりダイタイ合っている。
朝に満充電でお出かけなら、二泊三日が良い所かなあ。
撮影旅行の時はカメラ用充電セットは必須なのだし。
カメラが無くともCM1の為に電話セットは常備している。
基本的には寝る時は外す訳だし、その時に充電器に乗せるだろう。
実際には電池切れになる心配は無用のようだ。
この時計って充電の為にアダプタが付いて来る。
小さなモノなのだがケーブルが外れない?
iPhoneと一緒に持ち出す機械なのだからケーブルが刺されば良いに。
丸い本体から長いケーブルが出ていて、纏めても結構邪魔になる。
従来の電話セットは電池付充電器とUSB・USBiPhone両用ケーブル。
コレに今回からWatchの無接点充電付き電池を加える事にした。
ポチって届いたがコレ!意外に大きく失敗だったかなぁ。
ついでと被せ式のプロテクタも購入してみた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック