PENTAX K10Dの真っ黒データ2007年03月30日 14時10分40秒

撮影データーは残っているのに画像は真っ黒って件でPENTAX工場行きになっていたK10Dが帰ってきました。
結果は不明・・・再現無し? って事でした。
関係していると思われる部分? を 交換って!
シャッターに関する機械部品を丸ごと変えたようです?
うーん! 撮影時にシャッター音とかに異常は無かったと思うので?
違うんじゃあないかなあって 思うんですが・・・
ミラーが上がらなかったって取ったのかなあ?
メモリーへの書き込み時の方がアヤシイって思っていたので・・・・
この結果は不思議だなあ?
A-DATAの4GBSDHG2.0ってヤツを使っている時に起きたのですが?
修理中の貸出機では起きなかったし確かに帰ってきた後は出ませんが?
使用状況からは・・・機械的ってのは?
遠ざかって行くキハ181を後追いで連写中に起きたので・・・
その時?音も感触も問題なかったはず・・・
制御系のソフトの問題だと思ったんだがナア
まあ PENTAXの場合はソノ手の対応はとても良いし説明もキチントしているので・・・  でも 不思議だ!
写真は真っ黒の表示データーです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック