焼きまんじゅう屋の焼きそば2009年09月03日 08時29分47秒

焼きまんじゅう屋の焼きそば
味噌おでんも焼きまんじゅうも美味かった!

最後に2人で分けようと大を頼んだ焼きそばが・・・・・
周りの人は美味そうに食べているのだが・・・・

 正直に言ってマズ!

麺は焼いていないと思う?蒸してはあるがそこにソースが和えてある!
他のお客はドバドバとソースを掛けているが・・・・
僕には既に辛い!

その上、量がスゴイ! 小から100円ずつ高くなり大450円!二人で食べても量が多く一寸辛かった?

火が通っていないソース味の蒸し麺だものなあ?

焼きまんじゅう屋の味噌おでん2009年09月03日 08時38分37秒

焼きまんじゅう屋の味噌おでん
最初に出てきたのは味噌おでん!
湯だっているコンニャクに味噌をかけるだけだからなあ?
これが美味しかったから・・ で焼きまんじゅうも美味しかったし!

焼きそばが当たりなら・・・・

心太はキチンとした正しいところてんだった?
 が 何も付いてこなかった!

テーブルに有った酢と醤油を掛けて食べたが?
後で見たら心太の出汁が別にあった?