汁無し担々麺2010年06月16日 08時21分08秒

汁無し担々麺
親父が転院した病院の近所に汁無し担々麺という幟が立っている店がある?
辛いのは苦手なので担々麺はめったに食べない!
めったに食べないのだが汁無しって言うのに反応してしまう。

ジャジャ麺は好物に上げているし・・
本来の大陸の麺料理ってそう言う物と聞いている。

出てきた物は・・ ジャジャ麺よりも油感が強い・・
麺を隠すくらいのネギや肉味噌に卵の見た目はとても良い!
2/3位食べてチョット飽きたかな?

不味くはないのだが味の単調さが残念だ!
もう一工夫で変わると思うけれど・・・・

最近の若い世代はこれくらいを美味いというのかなあ?

もしかして飽きてきた頃に付いてきたスープをかけるのかな!