西へ向かう2012年11月20日 09時50分41秒

先週の金曜日に出かける?
真っ直ぐ行けば良い物をワザワザ小田急線に乗って小田原まで!
 実は今回のお出かけで思案していてフト思いつき。
 Webで確認!上手い具合に先頭展望席に空きがあった。

 四列目の端っこだけど・・・ 足下は広いし・・
 宇宙船のような新型にはまだ乗った事がなかったので?
 この電車の乗り味はクラウンみたいだなあ・・・
 とらえどころが無いくらいフンワリとしている・・・
 隣のサラリーマン3人連れが子供のように遅い遅いと騒ぐ!
 さっきから工事で速度制限、ワカラナイのかなあ?
名鉄特急も欲張るかと考えたが此方に乗ると忙しい!
小田原で鯛飯を仕入れ新幹線で食べる。
東海道本線の駅弁は意外に鯛飯が多い・・・
何時もは静岡で買うが今日はひかりで停まらぬ。
しかしなあ・・・もの凄く甘い! 砂糖が振りかけてるかと思うくらい。
名古屋からは近鉄とする?甲特急と言っても前回の乙と同じ電車?
近鉄名古屋駅で西九条までと言うも切符が買えない?
相互乗り入れで発券出来ぬとは不便な仕掛けだ!
代わりに西九条駅の駅員さんはとても優い、精算機の操作までしてくれた?
 茨木には18時頃に付けばそれでヨロシイ!
相変わらずココの肉はウマイ! 仕事が良い。おばあちゃんも元気だった。
センマイ

レバ 良く焼いて食べるようにって・・・

ウルテとか根性焼きとか色々?
食べ終わっても松の字が現れぬ、時間が早いとはらぐちへ寄る・・・

肉でお腹イッパイなので白子を焼いてもらってハゲを作ってもらう。
雨も落ち始めタクシーでホテルに戻る。
窓から新型のカメラの性能を試す。
面倒なので手持ちで構えて有り得ないほどISO数を上げる。
肉眼で確認出来ぬ暗さに合焦する・・が 写りはK5と同じようだ?
サンライズまで待って寝る。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック