終わらぬ工事は新たな進展?2013年05月30日 07時41分56秒

入居者の方がジャッターにぶつけてしまったと言いに来て?
車庫のシャッター交換の工事の事は報告済み。

改修工事の手直しで車庫前の塗装の着手直前!
パッチワークになると格好悪いと併せて作業する事に。

先週その工事は・・色々有ったが一応は終わった。

柱の両脇一列ずつタイルを貼り替えた。
その為に酸化触媒も吹き直す事になる。
ついでだからシャッターにも吹いちゃへよ! 気軽に頼んだ。

年中巻き上げるシャッターにどれほどの効果があるかはワカラナイ!
けれどそれなりの効果は確認している。

さて、下準備が終わったと確認に行く、あれえ?塗装が変!

ブレードの塗装の下地が見えている?
作業中など、終わってからも気がつかなかった!

酸化触媒を定着させるために中性洗剤で掃除をするが・・・
 ごまかしていたのかなあ! それしか考えられないが?

と言う訳でマタマタ大騒ぎが起きている。

しかしなあ・・確かにシャッターを綺麗に拭き掃除するって無いが。
それでバレルってなんだろう。
釈明に来るらしいが小賢しい言い訳をさせるなと建築に釘を刺した。

どうしてこう言うことばかり起こるのかなあ?

触媒散布しなければ解らなかったのに!。
 ここでソウイウ事をするとチャントばれちゃうんだなあ不思議だ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック