北へ向かうⅥ2019年11月01日 09時08分30秒

まだ暗い、トイレに行くと大の方からオハヨウの声。
歯磨きしているとバタバタと布団を畳み始める。
徒歩10mの撮影地に向かうとだまされて車にい載せられる。
現地到着も白樺の成長で遮られて、伐採地へ移動となる。
10m歩くけば良いが10数分の急坂登りとなる?
ここに来たってQでは上手くは写らないのは必定。
完全に意欲を無くしビデオで撮影し景色を眺める。
撤収していこいの森、本日6便で並走とすれ違い。
池に向かい二回写し二回乗って残りの二回は写す。
予定していた絵はレンズを忘れたために届かない。
届いたとしてもQではいたしかたないと諦める。
今回はブランクも長く、撮影よりも来た事に意味あり。
逃した構図は来年の春一番に狙うとしよう。
久々の稼働にビデオの電池消耗が異常に早く
走行の映像で危なくなり撮影は早めに切り上げた。
式典では主と二人で参列となり、そのまま終了。
町の人と話し込んでいたら回りに誰もいない?
置いていかれたら大変なので探したが見つからず?
電話してどこに居るか聞けば皆は機関庫にいた。
10TonDLの動態化と鶴居DLの里帰りと話題は尽きぬ。
札幌方面帰宅組は旭川へ、焼肉と決し移動開始。
道の駅に寄り、毎度の直火に集合となる。
久々に肉を食ったような気がする?
送ってもらいホテルに帰り寝る。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック