毎日書くって面倒だなあ2005年05月26日 17時33分12秒

このブログってのを書き始めて・・・・・ もう書くことが無くなちゃった?

まあ何もない日は書かないって決めていたけど 書かないのも悔しいから書くことがないって書いているわけ?

解らないか??

今日は自宅の雨漏り?の修理に高所作業車が来ていた 2/3階の目地の辺りにコーキング材を入れ直して 様子見?? でも雨が降らなきゃ解らない

元々エアコンのSW部分から強い雨が降るとポタポタ水が出始めて、最初はエアコンじゃないか?と言うことで関配さんに来てもらってエアコンを外して水漏れの痕跡を探したらしい。

夕方に雨が降りそうになって・・・20時過ぎまで頑張って 原因を発見!!

なんと2階の天井部からクラックもないのに浸みてくるってわけでした。

ショウガナイから外壁側から処置と言うことでした!

ついでに窓も拭いてもらちゃったけど?

コレで治らなかったら チョットコワイね!

まあ 建築会社の保証で治るけれど・・・・・・