郵政公社集配営業課ゆうメイト2007年02月27日 09時31分50秒

昨日、区道側車庫前に赤い箱を積んだブルーのカブが停まりました?
箱を開けるとカッパとヘルメットをしまい離れていきます・・・
また不届きモノが・・・って 出て行こうとすると 丁度良い具合に戻ってきました!
玄関に出てみると 今度は上着を脱いで箱に入れて離れる所でした!
なんと! 再び 郵政公社!
うーん バイクは・・・他区ナンバー?で青?
とりあえず 何処へ行くの って聞いてみると・・・
  「ジュースを買いに」
この寒空にバイクに乗っていて日陰の道端に停めてカッパと上着まで脱いでジュースを買うヤツがいると思いますかあ?
この人・・・隣のブックオフだなあ!
「名前は」って聞いたら胸の辺りを探って慌てて箱を開けた・・・・

先日の課長さんが10月でバイクも変わるって言っていたがその準備で青いのかなあ?でもナンバーが他区って!委託の業者なのかなあ

郵政公社って所属に帰って休憩とかする場所が無いのかなあ?
他の宅配業者では有り得ないでしょ?
何時もクレームを上げるけれど・・・・・・・・
コレだけ続くと非常識な社員がって事じゃあなくてもっと根本的な部分でヘンなんじゃあないかなあ?

郵政公社は分社化の後に数年でつぶれるカモね!
全国でウチの周りだけコウイウヤツが来ているってワケ無いしねえ・・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック