今年の夏休み2009年07月30日 08時10分41秒

今年の夏休み
明日から早めの夏休みを予定しています。
ここの所、夏休みを2週間以上取っているのですが・・・・

元々は3年前に神戸の友人が亡くなって通夜に出てそのまま休んだのが始まり!
それまでは8月6日~10日間くらいが基本でした?
今年は3回忌なので墓参りに行こうって算段です!
トコロが9日に用事が出来て東京に帰っていないとイケナイ!

参ったなあ・・ しかも15日にも・・・ で 31日に神戸で7日夕方に仁万発です?

盆過ぎにもう一度休みを取ろうかなあ・・・

写真は東武鉄道101 自社発注の電気機関車1号機と言う事です。
近江鉄道で走っていたと言う事ですが・・ 見た事はない!

デッキ付きのデッカーでなかなか良いデザインでした。