新大阪の0系新幹線2011年03月09日 08時27分21秒

先日の西行き?
僕にしては凄く珍しく夜遊びをした!
オネーさんのいる店でカラオケ?
僕は歌わないから同行の連中がはしゃぐのを見ていた。

結局、日付が変わってホテルに帰った。

夜中になって耳がとても痒くなった・・・・・
 なかなか寝付かれない が フロントに耳かき貸してと言う程でもない!

翌朝。。。 新大阪駅で相方が弁当を探している間に?
 そう言えば新幹線の耳かきを売っていた事を思い出した。
新幹線グッズ売り場に行ってみると有った有った!
ドクターイエローや500系に700と300。
ここは迷わずに0系を選ぶ! 

プラスティック製で腰が弱く少し頼りないが・・・・
 耳垢を取るのにはか弱い感じだが痒みにはなかなか良い!

まっ とりあえずこういうモノは鉄道好きには何となくウレシイ

と 言うワケで机の上に新大阪駅で買った0系新幹線が転がっている?

コメント

_ まえだっち ― 2011年03月09日 09時00分44秒

ここは大人買いで「フルセット」でそろえるべきでしょう・・。

_ 親方 ― 2011年03月09日 09時07分34秒

大人買いって?
流石!!まえだっち!!
伊達に人形転がしをしてまへんなぁ!!

_ df50 ― 2011年03月09日 11時46分36秒

500系は買っておいた方が良いかな と 一瞬考えた?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック