クジ付き定期が当たったらしい?2014年09月16日 07時55分55秒

クジ運というのは無いと思っている。
サラリーマン時代でも極タマに付き合いで宝くじなど買ったが?
端から当たらぬと思っているモノだから見もしない事も。
同僚で好きなのがいて毎回、数十万も買っていた。
彼は百万単位で当たっていたが、その分の投資も凄い金額だった。

さて、昨日の事だが?
信用金庫の支店長から電話が掛かった!
 クジ付き定期の一等賞が当たったと言出す。 10万円ですよ。

普段から信用の無い信用金庫の支店長に騙されないぞと返したら・・・
真剣に送られて来た資料を見たら社長の名前がイッパイ有った?
本当です本当です。 う~む、慌てる所がアヤシイ。

からかうのはソコまでとして。
クジ・懸賞の類でそんな金額は始めて当たったなあ。

ココではMSの敷金を全て定期預金にしている。
戸数分の定期が有るわけでこんなに当たるのなら全部クジ付きに!
ん? あれれ・・ 騙されないぞ?

コメント

_ (未記入) ― 2014年09月16日 18時01分16秒

こんにちは。
おめでとうございます(^^)(^^)。
北海道行きの資金がドーンとプレゼントされましたね。

_ df50 ― 2014年09月16日 21時29分29秒

ん? 未記入さん、だあれ?
まだ受け取っていないの!
初めてだからなあコウイウノ、取り敢えず美味いものでも食うか?

_ 大トリ ― 2014年09月17日 09時42分34秒

おはようございます。
すみません。↑のコメント、私です(((^^;)

_ df50 ― 2014年09月17日 12時06分28秒

わあ! 犯人が名乗り出た?

  トワイライトとか北斗星を見に行くかい!
   そおだ、あす那珂湊へキハを見に行こうよ。

_ 大トリ ― 2014年09月17日 19時10分23秒

こんばんは。
すみません、明日は仕事で身動きが取れません( ノД`)…。
金上~仲根の田んぼなかで良い雰囲気の写真が撮れるのですが・・。
あっ!もしかしてさんふらわあ乗る前に寄り道ですか(^^)v

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック