六本木に出掛ける。2010年01月08日 08時49分18秒

六本木に出掛ける。
社用で六本木に?
少し早めに出掛けヒルズのテラスに寄ってみる。

お茶して時間調整、クライアントとの打ち合わせ!
 以外に長引き・・ 昼を回る・・・・・ 腹減ったなあ!


帰りにテラスで、ココに来ると何時も同じ絵を撮すなあ?

 打ち合わせが終わった事を事務所へ連絡しながら歩いていると・・
 カメラ(デジ1眼)を持った外国人に囲まれる?
 全員が新品のカメラ?首にストラップ で 両手でカメラ?

 僕が立ち話をしている所を通りかかった彼等が異常に驚いただけなんだが・・
 話している言葉は英語ではないし・・ 感じとしては旧ソ連のアジア方面?
 全くワカラナイがそんな感じ! アジア系だが中国語ではないし少し欧風!

立ち話と言っても独り言にしか見えない僕に怯えている?
 慌てて耳を指してイヤホンを・・ 判ってくれたのかなあ・・・
  驚いている人もいた?

コメント

_ つじ ― 2010年01月08日 12時52分17秒

そうやねん。
ヘッドセットで通話しながら歩いていると、奇異な眼で見られてる。
困ったもんや。

_ df50 ― 2010年01月08日 14時09分49秒

片手にコンデジでBluetoothのヘットセットだったからなあ?
ちょうど外国人の集団に囲まれていて・・・僕が彼らに話しかけているって思われたみたいだった?

_ N澤 ― 2010年01月08日 17時42分49秒

知ってて見ててもやっぱり変だなぁ・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック