久々のお出かけ2011年11月10日 08時05分10秒

先週辺りから不穏な動きは皆さんにも見透かされている?

実は今晩の”サンライズ”で西下する。
明日の朝には岡山で九州新幹線”みずほ”に乗り換える。
行き先は山口線?なかなか九州にはいけないなあ?
広島で”こだま”に乗り換える。

例年は山口線ラストランに向かうが今年はラスマエにした。
週末に団体臨時が運転と情報が届き急遽3日間の撮影予定だ。

今回のヤヤコシさは撮影終了日に九州新幹線”さくら”に乗って?
大阪へ、ソコから急行”きたぐに”に乗る予定だ。

これは「初めての山形と鮭いくらの旅」というヤツを友人がが企画している。
 元々は春に出かけて食べ損ねたいくらをやっつけるという話!
ここへ来て重なり? なんと北陸本線夜行急行を・・・・

その上に、翌週末は再び「磐越西線といで湯の旅」だ?
こっちは毎年行っていた秋の磐越が山口線ラストランに重なって不参加となっていたが山口が今週なら参加できる・・

先日、注文頂いたパソコンと設置作業は来週の後半に移動!

上手いこと予定を並べることが出来た。
そうすると来月は・・・ 北海道と磐越クリスマストレインだなあ?

重くなるけれどiPadは持って行くので時間があれば報告できますが、
相変わらずiPadからは写真掲載は出来ない。
 
 と 言うわけで お出かけ予告でした。

コメント

_ 親方 ― 2011年11月10日 10時06分11秒

(`・ω・)ヘンタイや!

_ 親方 ― 2011年11月10日 10時08分32秒

(´Д`)なんで北陸線の写真なんやぁ~~~っ?

_ 柚佳 ― 2011年11月10日 15時08分37秒

新潟に来る日が月曜日なもんで、Oサンが来るまでの時間潰しをする場所を探しても見つからないのよ。
鮭料理はもう少し情報集めてみます♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック