エアコン故障と打ち合わせ2018年04月16日 08時16分21秒

寒さキビシかった頃に4階の体育館のエアコンが動かなくなった。
SWを入れるとランプ点滅でその先に行かない、何時までもチカチカ。
色々と試して見たが改善せずに修理を依頼していた。
店舗のエアコン更新工事の打ち合わせを兼ねて業者が見に来た。
ブレーカーのOFF/ONで治ってしまった!
故障時に同じ事をしたと思うのだが・・まぁ治ればソレでヨシ!
打ち合わせの方は撤去後のボルトと配管の処理。
パラペットに当たりそうで少しの嵩上げと撤去ステーのボルト残し。
夏の日除けを吊るのに使っていたし、撤去後の後処理が大変そうだから。
抜かずに残して置いてもらい、輪付きナットで隠そうという算段。
ボルトが細いし打ち込みで臍が出ているので長くないと着かないかな?
市販品が無かったら北の工場にでもお洒落なモノを作って貰おう?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック