スーパーはくと2008年02月18日 09時04分52秒

姫路からは”スーパーはくと”です。
入線前のアナウスが良く聞き取れない?
停車位置や自由席指定席が うーむ 増2とか出入り口が無いとか?
色々言うのだが 本日のはくとの乗車位置を言えば良いんじゃあないのかなあ?

僕らの他にもウロウロする人が?
親子連れに話しかけられたけど・・こっちも解らない?
 で hyama君が駅員に聞きに行く!

入線してきた列車は結構な混雑! 危なく座れないかってくらいで

 しかし hyama君が聞いてきたおかげで僕らと親子は着席できました。
立席客もいるくらい・・ 智頭急行は頑張っているなあ?

郡家までは快適な車内・・ 先頭の映像がDISPに映っていて面白いなあ!

親子連れは大学受験だそうで・・ 下車時にお嬢さんと握手して!
 きっと 良い事があるよ と言って別れました。

コメント

_ 親方 ― 2008年02月18日 18時45分42秒

ほぅ。

なかなかよい旅をなさっている。

_ afros ― 2008年02月18日 21時30分16秒

いい出会いですね。
お嬢さんに幸あるとうれしいですが、その結果が判らないので、きっと幸せになってると信じ込んでしまいます。
きっと、車なら会話も無くおわりだったのでしょう。
旅とは皆同じ一日、目的とは皆別々に向かっていく方向。どうやって行くかはそれぞれの自由だが、またそれも旅。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック